■B ZERO1

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■二度オイシイ バングルタイプのB ZERO1

B ZERO1ウォッチはたくさんの種類がありますが、ブレスの部分がB ZERO1のバングルになったタイプが一際いいんじゃないか、と。。
時計本体部分→B ZERO1
ブレス(バングル)部分→やっぱB ZERO1

こんな感じデス。


文字盤もグリーンシェル、パープルシェルなど凝ったシェルダイアル。
パステルカラーのB ZERO1の倍くらいの値段になりますが、この贅沢感覚を考えるとある意味ちょうど良いかも。
スポンサーサイト
タグ : B ZERO1

■B ZERO1 バリエーションの変化

始まりと終わり、を表すB ZERO1。。
あの螺旋の部分は時の流れを暗示していると思われマス。
BZERO1vari時計本体部分ではあの螺旋ってそれほど多くのパターンがある訳でもナイのですが、リングは変化を持たせたもの多いです。
いろいろ工夫して見せやすいデザインですからね。
螺旋も1重、2重、3重と。。。
この厚みによって同じシリーズでも全く異なった印象になるのが面白いトコロ。メンズ・リングにもこの変化は見られます。


素材がホワイトゴールドか、イエローゴールドかに加えダイヤセットやブルートパーズセットなどに系列を展開しており主力ジュエリーの一角を占めておりマス。。

■B ZERO1 ウォッチ バングル ロゴ入り

B ZERO1と言えば、やっぱ腕時計が一番ポピュラー。
ブルガリには多くの腕時計がありますが"B ZERO1"という名のシリーズはレディースにしかありません。
BEZERO1 WATCHB ZERO1と言っても腕時計だけに多くの種類があるのですが、これは時計本体部分ももブレス部分もB ZERO1のデザインを踏襲した、バングルタイプの腕時計。文字盤にB ZERO1、の文字が踊ります。


ブルガリらしく、ベゼル部分にダイアモンドセットとかパステルトーンの文字盤とかがラインナップされており、指名買いの方に選ぶ楽しみを与えてくれます。

■B ZERO1について

BZERO1B ZERO1は1999年に発表されたコレクション。
横から見るとスパイラル、両面に"BVLGARI BVLGARI"のロゴを特徴としています。
レディース・リング
レディース・ペンダント
レディース・ウォッチ
などがラインナップされており、ブルガリの中ではいわば定番。
あ、メンズにリングもありマシタ。
変わったトコでは携帯ストラップとか。。


"B"はやっぱ、"BVLGARI"の"B"なんだろうなあ。。
んでもって、ZERO1は0→1だろうし。
始まりと終わり、をテーマに盛り込んでいるそうな。
この何とも意味深というか哲学的なところがブルガリの魅力なのかも。

スポンサードリンク

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。